<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【第一回プレゼント企画】サックスレッスン&1ドリンク&おすすめジャズコンピレーション!相模大野イタリアン=Fagottoにて




体験Lesson受付中!
d0192284_01435446.jpg


こんにちは走るサックスGentle山本です。
今回はライブの宣伝&ミッションについて書きたいと思います。




★11月24日(月曜日)祝日

 19:00スタート 




相模大野イタリアンレストランFagotto
 にてサックスとギターのデュオでディナーライブを行います!





ご予約はこちら▶▶042-748-0965


d0192284_02453927.jpg




 Gentle山本ts&佐々木哲太郎gt


ミュージックチャージ:チップ制(ライブが盛り上がったら沢山入れてね♥)









ディナーライブとは?

おいしいお料理と楽しい生演奏をいっしょに楽しめるものです!



ファゴットの美味しいイタリア料理
サックスの音色、
ギターの艶やかな響き、


d0192284_02525467.jpg










そしてっ!?






このディナーライブにきて頂いた際には先着1組様に

お店より1ドリンク(アルコール含む)をプレゼントいたします!




今回、ディナーライブの企画に至ったのはファゴットのオーナーシェフ
塚本さんとのコラボレーションが実現した事がきっかけです。

d0192284_03022788.jpg

塚本さんは相模大野の街をジャズで盛り上げたいという思いをもとに
様々なイベントを企画されています。
私も時々イベントに参加して様々なお店で演奏させて頂きました。


日常の中に素敵な時間を

音楽と料理の力でお客様に楽しんで頂きたい!

そんな思いで私と塚本さんでこれから色んな企画を発案、
実現させていきたいと思っております!!


d0192284_03064187.jpg



そしてジャズミュージシャンである私も日々
ライブハウスで演奏している中で思ったことがあります。
それはジャズが好きな人をもっと増やしていきたい!


もっと気軽にジャズを楽しんで頂きたい!



今現在ジャズに興味を持って聞いてくれている人って
少し偏りがあると思います。
むしろ今までほとんどジャズに興味の無かった人にこそ
このような企画をきっかけにジャズを好きになってもらいたい。



そこでライブにきてくれた方10名様に

「Gentle's Recomend 
 
 Jazz Collection」


を差し上げます。
このCDはこの日演奏するセットリストを中心に
曲を選んでいくつもりです!!

ぜひとも楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!









本日もブログを最後までごらん頂きましてありがとうございました003.gif049.gif


レッスンのお問い合わせや質問など随時受けつけておりますので
以下のバナーよりお気軽にお問い合わせください▼▼▼▼▼▼▼


d0192284_03310700.jpg
















d0192284_00510281.jpg







これからもサックスを演奏するみなさまにとって
より良い情報をお届けできるブログを書いていきたいと思っております!!
ご愛読よろしくお願いします!






[PR]
by rollins82 | 2014-11-18 03:19 | Comments(0)

【サックスアンサンブル】サックス初心者の方が速く上達するために/仲間とアンサンブルを楽しむ!





体験Lesson受付中!
d0192284_01435446.jpg


みなさんこんにちは。
走るサックスGentle山本です。
サックス楽しんでますか??


サックスの練習を一人でされている方やまだ誰からもレッスンを受けた事の無い方は
きっと日々の練習になやんだりつまづく事もあるでしょう。
そうして居るうちにだんだんとモチベーションも下がってしまう事も
あるでしょう。



そんな時に大きな支えとなるのはやはりサックスを一緒に練習したり
演奏する仲間が居る事。
d0192284_03372543.jpg

私のサックスレッスンではある程度基礎的な練習を
積んだ生徒さんには積極的に演奏する場へのお誘いをさせて頂いております。
私が開催しているサックスアンサンブルクラスでも
定期的な慰問演奏なを通して

サックスを演奏する楽しさや聞いてもらう喜びを

実感して頂いております。



先日も生徒さんからのご提案で
逗子の神社にて青空演奏会に参加してきました。
d0192284_03465242.jpg


普段はスタジオなど室内での演奏が基本となりますが
今回は透き通る青空と瑞々しい木々に囲まれての野外演奏が
とても気持ちよかったです。
d0192284_03494311.jpg

演奏曲目は

1、上を向いて歩こう
2、見上げてごらん夜の星を
3、テネシーワルツ
4、ムーンライトセレナーデ
5、ふるさと



聞いて頂いたお客様もとても喜んで頂けました。
こうした演奏会をするたびに感じる事はやはり
一緒に演奏する仲間が居るって素晴らしいっ!

なにごとも孤独では頑張れなくても一緒に頑張る仲間が居れば
お互いに助け合って何倍もの力を発揮できます!



このブログをご覧頂いている方でもしサックスアンサンブルに挑戦してみたい!
興味があるという方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。
私たちと一緒にサックスアンサンブルを楽しみましょう!!


d0192284_03550699.jpg





本日もブログを最後までごらん頂きましてありがとうございました003.gif049.gif


レッスンのお問い合わせや質問など随時受けつけておりますので
以下のバナーよりお気軽にお問い合わせください▼▼▼▼▼▼▼


d0192284_03310700.jpg
















d0192284_00510281.jpg







これからもサックスを演奏するみなさまにとって
より良い情報をお届けできるブログを書いていきたいと思っております!!
ご愛読よろしくお願いします!






[PR]
by rollins82 | 2014-11-05 08:00 | サックスアンサンブルについて


Gentle山本がジャズサックスのレッスンやライブ情報、初心者の方への楽器の練習方法など有益な情報を提供していきたいと思います!横浜、神奈川でサックスレッスンをお探しの方も必見です!


by Gentle山本

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
On line Sax Lesson
講師Gentle山本プロフィール
Lesson料金&場所について
楽器について
JAZZについて
JAZZ名盤のご紹介
サックスアンサンブルについて
Youtube動画リンク集

フォロー中のブログ

記事ランキング

最新の記事

【横浜 Jazz Live】..
at 2017-08-07 19:16
ジャズサックス初心者のための..
at 2017-08-02 22:53
【Youtubeチャンネル登..
at 2017-07-16 16:52
オススメ▶【5/7 Jazz..
at 2017-04-17 17:11
【アドリブへの道】サックス初..
at 2017-02-25 18:49
【サックス /アドリブ】ジャ..
at 2017-02-06 16:54
【Jazz Live × D..
at 2017-01-27 00:35
【Autumn leaves..
at 2017-01-24 20:01
【Jazz Session】..
at 2017-01-23 16:14
【サックスアンブシュア】サッ..
at 2017-01-22 22:18

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月